まるやしのぶ Bonjour!

絵本が出来るまでの道のりを日々の生活と共に綴っていこうと思います。
<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
DJみそしるとMCごはん/マカロニグラタン
こんなレシピも良いのではないでしょうか。美味しそうです。

[PR]
by maruyashinobu | 2013-08-09 22:32
木村さんおめでとう!!!
連絡先がわからず、ただただ木村さんに伝えたいが為に日記更新致します。
訳がわからないという方、ごめんなさい、ほんと、すっとばしちゃってください。
ネット検索してみたら同じエキサイトブログをされていたので気付いてくれることを期待して。
作家さんなのでお名前公表させて頂きます。
木村環(きむらたまき)さん。
本当に実力のある絵を描かれる方なので、お名前検索してみてください。



木村さんへ

今日、ボローニャ絵本原画展を観に板橋美術館に行って来たらなんと、木村さんの絵が展示されてるではありませんか!!
個性のあるお名前とシャープペンシルを使った繊細な作風と書体、もう間違いないと確信しましたよ!
木村さん、入選本当におめでとう!!
美術館でばっちり、原画観させていただきましたよーーー!!!
木村さんもきっとびっくりされるはず。
私も相変わらず、マイペースに絵を描いています。
上京してもう少しで3年、ボローニャはこれまで4度挑戦していますが、入選ならず、今年もめげずに頑張ります。
10数年振りの木村さんの絵との再会、そして何より積極的な活動とお元気そうな様子に、とても嬉しく思います☆

ひとりよがりのメッセージですが、木村さんの目に届きますように☆
[PR]
by maruyashinobu | 2013-08-04 22:14


by maruyashinobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  まるやしのぶホームページ

こちらからどうぞ
最新の記事
2014.5/1〜8/31 ..
at 2014-05-06 05:53
ボローニャフェアからの返信
at 2013-10-14 16:47
2014ボローニャフェア
at 2013-10-05 22:03
DJみそしるとMCごはん/マ..
at 2013-08-09 22:32
木村さんおめでとう!!!
at 2013-08-04 22:14
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧