まるやしのぶ Bonjour!

絵本が出来るまでの道のりを日々の生活と共に綴っていこうと思います。
<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
携帯、機種変更
ついに機種変更しました。2台目の携帯です。(ピッチを入れると3台目)

長年連れ添ったCASIOくん、頑張ってくれただけに愛着もひとしおですが。。
アデリーペンギンが最高にかわいかった!
(通称、ペンギン携帯と呼ばれていたそうです。)
e0194901_22568.jpg




一応、1ヶ月だけ海外に行くということで、グローバル仕様への切り替えをした訳ですが、選べる機種が2種類しかなかったので、見た目のシンプルさとブルーナさんのデコメに惹かれてソニー・エリクソンのS002にしました。
e0194901_234241.jpg
e0194901_2264235.jpg

私にしては珍しく、どピンク。
色見はもうひとつの機種、S001のほうがオトナ色でちょっと魅力的なんだけれど、スライド式にどうも魅力を感じないのです。何故だろう。

人生初のデジカメも2月に購入、これまたピンク。
先日買ったパーカもピンク。
去年買ったフリースもピンク。

そういえば、どピンクのカットソーも持っています。

不思議と身近にピンクが増えていっています。

イメージカラーはオレンジと言われることが多い私ですが、これからはピンクとなるだろうか。


う〜〜ん!
しかしCASIO、アデリーペンギンが健在だった〜!
海外仕様じゃないからしょうがないけど(´・-・。)クスン
e0194901_2261082.jpg
e0194901_2272226.jpg


やっぱり可愛い。。

このシンプルさ、作家として目指したいところです☆
[PR]
by maruyashinobu | 2010-04-18 23:42


by maruyashinobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  まるやしのぶホームページ

こちらからどうぞ
最新の記事
2014.5/1〜8/31 ..
at 2014-05-06 05:53
ボローニャフェアからの返信
at 2013-10-14 16:47
2014ボローニャフェア
at 2013-10-05 22:03
DJみそしるとMCごはん/マ..
at 2013-08-09 22:32
木村さんおめでとう!!!
at 2013-08-04 22:14
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧