まるやしのぶ Bonjour!

絵本が出来るまでの道のりを日々の生活と共に綴っていこうと思います。
2013ボローニャフェア
毎年挑戦しているイタリアの絵本原画展に今年もギリギリで送りました。
9/26に浅草郵便局から出発、順調にいけば締切の10/1にはボローニャに到着するはずでしたが、毎度のことながらイタリア税関でストップ、1日遅れの10/2に無事到着となりました。

今回も遅れることを事前にメールで伝えることにして、念の為EMSのお問い合わせ番号も載せておきました。
翌日ボローニャから「消印の確認が取れたので心配しなくて大丈夫」と返信が届いていました。
応募者のリストはまだホームページには載っていないみたいですが(見付けられていないだけかな)なんとか一安心。

もしもボローニャフェアに応募される方がいたとしたら、イタリア語の翻訳サイトはGoogle翻訳がオススメです。
*イタリア語から日本語への翻訳がわかりやすいと思います。

今年はカエルヤ珈琲店さんで置かせてもらっている「ブランくんとまつげちゃん」カップルのイラストを5枚描きました。
私の代わりにイタリアへ旅立ったカエルペアなのでありました。



「ブランくんとまつげちゃん」

1.おはよう
e0194901_23424688.jpg


2.良い天気
e0194901_23534367.jpg


3.朝ごはん
e0194901_015763.jpg


4.午後
e0194901_23544836.jpg


5.くつろぎ時間
e0194901_23544186.jpg



で、描き漏れ発見☆
1枚目のブランくんが持っているカゴのあみあみ線。。
やっちまった〜と、送ってから気付くもんです(*^ー^*)
[PR]
by maruyashinobu | 2012-10-04 00:21
<< 木村さんおめでとう!!! 胸がすっとしたムヒカ大統領のスピーチ >>


by maruyashinobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  まるやしのぶホームページ

こちらからどうぞ
最新の記事
2014.5/1〜8/31 ..
at 2014-05-06 05:53
ボローニャフェアからの返信
at 2013-10-14 16:47
2014ボローニャフェア
at 2013-10-05 22:03
DJみそしるとMCごはん/マ..
at 2013-08-09 22:32
木村さんおめでとう!!!
at 2013-08-04 22:14
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧