人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるやしのぶ Bonjour!

絵本が出来るまでの道のりを日々の生活と共に綴っていこうと思います。
Boojil(ブージル)さんのこと
大好きなイラストレーターさんです。
絵も性格も人柄も、まったくもって素直な人だと思います。
今月頭に彼女が参加していたアートイベントを観に行って、初めてお会いすることが出来ました。
「ど〜も〜」と現れたBoojilさんは、まったくもって気取りっけもなく、まさに素のままの人でした。
カレンダーを買った私に缶バッチをおまけしてくれました。

そんな彼女の主演映画が札幌のシアターキノで上映されます。
「おかっぱちゃん旅に出る」という旅の実話を描いた彼女のエッセー本が去年、本人主演で映画化されたのですが、札幌でも4/2(土)・8(金) 21:00~ 2回限りの特別上映をするそうです。
4/2(土)はBoojilさんと監督の舞台挨拶があるそうですよ。
この機会に飾りっけのない彼女の魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

☆映像化された「おかっぱちゃん旅に出る」はユーチューブでも観れます☆

Boojilさん
ブログhttp://blog.excite.co.jp/boojil
ホームページhttp://boojil.ojaru.jp/
by maruyashinobu | 2011-03-29 23:29
<< 少しでも多くの方の目に届きますように 不安を煽るためはなく冷静に生き... >>


by maruyashinobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  まるやしのぶホームページ

こちらからどうぞ
最新の記事
2014.5/1〜8/31 ..
at 2014-05-06 05:53
ボローニャフェアからの返信
at 2013-10-14 16:47
2014ボローニャフェア
at 2013-10-05 22:03
DJみそしるとMCごはん/マ..
at 2013-08-09 22:32
木村さんおめでとう!!!
at 2013-08-04 22:14
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧