まるやしのぶ Bonjour!

絵本が出来るまでの道のりを日々の生活と共に綴っていこうと思います。
ボローニャ国際絵本原画展2011年度募集
去年初めて挑戦したイタリアの公募・ボローニャフェアに今年も応募しました。
これはもう私の長年の課題、入選するまで気軽に参加しちゃおう♪という楽しみでもあります。
海外の公募ですが、送るのはそれほど難しくありません。
板橋区立美術館のサイトに日本語に訳された手順が載っていますので、ぜひ挑戦してみてください!
1年の中でこのような目標を持てる機会があるということは、なかなか良いものだと思います♪
今年の締切は10/1なので、興味を持たれた方はたっぷり1年という時間を有効に使って次回ぜひ☆

今回の私の作品は、ひとつの人生を絵で表現しようと試みた作品でしたが、少し主観的すぎて、子供向けの絵本としてはちょっと失格だったかなと感じています(*^ー^*)
今年も反省しつつ、早くも来年送る作品への意欲がむくむくと湧いています。

話はちょっと自信が無いので絵だけ公開します。
ちなみにボローニャフェアの作品枚数は5枚でいいところがまた気軽に参加しやすいポイントです☆

e0194901_354453.jpg

e0194901_354865.jpg

e0194901_355083.jpg

e0194901_355512.jpg

e0194901_3664.jpg




今年は締切に余裕を持って送れて良かった☆
[PR]
by maruyashinobu | 2010-09-22 02:47
<< 鶴 藤田嗣治さんの面影を求めて5完... >>


by maruyashinobu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  まるやしのぶホームページ

こちらからどうぞ
最新の記事
2014.5/1〜8/31 ..
at 2014-05-06 05:53
ボローニャフェアからの返信
at 2013-10-14 16:47
2014ボローニャフェア
at 2013-10-05 22:03
DJみそしるとMCごはん/マ..
at 2013-08-09 22:32
木村さんおめでとう!!!
at 2013-08-04 22:14
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧