人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるやしのぶ Bonjour!

絵本が出来るまでの道のりを日々の生活と共に綴っていこうと思います。
2010年☆明けました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末に大掃除をさぼってしまったので、元旦から大掃除しました。
気分すっきり綺麗な部屋で過ごすのはやはり気持ちが良いものです(^ー^)

さて、今年も出来ることからひとつずつ進んで行きたいと思います☆

<今年の抱負>
・朝型生活にする
・絵本を仕上げる
・絵の仕事を増やす
・フランス語の勉強
・フランス1ヶ月旅行(4月末or5月頭出発予定)
・東京移住を実現させる
・出版社さんへのアプローチ
その他もろもろ盛りだくさん課題満載☆
ホームページの更新はもう少し許してもらおう。

去年のクリスマスに大好きなあゆさんのブログにて、私の文章を掲載していただきました。
毎年色んな方々の文章を掲載されて、”ブログで編んだクリスマスリース”という素敵なことをされているのだそうです。
第一夜第二夜と二部構成で盛りだくさん。
色んな方々の日常にある、ひとときの時間をかいま見ることが出来ます。

最近思うのは、インターネットを通して世界中で生活されているたくさんの素敵な方々の存在を知ることが出来たり、お知り合いになれるということは、本当に嬉しいものだなということ。
便利すぎる世の中はあまり好きではないけれど、上手に付き合っていけば、自然も文明も、人も社会も、良いところを共存しながら少しずつ地球に優しい明るい未来にしていけるのかもしれないですね。
やっと少しずつ、文明の進歩に共感出来るようになってきました。
by maruyashinobu | 2010-01-07 23:07
<< 近藤良平さんという人 るるぶFREE札幌 冬号☆ >>


by maruyashinobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  まるやしのぶホームページ

こちらからどうぞ
最新の記事
2014.5/1〜8/31 ..
at 2014-05-06 05:53
ボローニャフェアからの返信
at 2013-10-14 16:47
2014ボローニャフェア
at 2013-10-05 22:03
DJみそしるとMCごはん/マ..
at 2013-08-09 22:32
木村さんおめでとう!!!
at 2013-08-04 22:14
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧